見出し画像

体力が壁になった

こんにちは、愛音です

就労移行を利用して約4ヶ月経ちました
様々な訓練を通して思ったことは

私には体力が足りない

家からセンターまで約35分で行けます
訓練は10時開始で12時終了もしくは14時半です
訓練時間が長くて集中力が…
ということは全くないのですが
家に帰るとドッと疲れが来て
午前のみの日はいいけど
1日訓練だけ帰宅して、ご飯作ると
もー、疲れた!!
疲れを癒やすために毎晩ストレッチ40分
それから就寝です

就労移行で疲れていたら就職なんて夢です幻想です
どうしたら働き続けられる体力はつくのか?
就職目指し体力つけたいです(´;ω;`)
そうしないとどんな仕事にも就けない、
スタッフさんにも相談してアドバイス欲しい!

昔から体育も外遊びも嫌いで完全インドア派でした
それが大人になってこんな形で返ってくるとは
。゚(。ノωヽ。)゚。

*愛音*

2023/09/20
頑張りたい
頑張る時だから!

サポートしていただけたら嬉しいです🌹 これからも頑張りますね!