見出し画像

心因性発熱

こんばんは。お久しぶりになるのかな?初めましての方もいらっしゃると思うのではじめまして、愛音と言います(*^^*)

更新していなかった間も色々ありました。半分は熱で倒れていました(@_@)
その熱の原因は主治医とも話して

「過労やストレスが重なっての心因性発熱」

血液検査も一応しましたが、やはり異常ナシ。

5月から作業所でピアサポーターとしての雇用の話が出ていて月一度センター長と面談しています。課題を貰ってその課題提出をしていました。色々な縁がありもしかしたら?今通所している作業所で働けるかもしれないのです。
これには最初こそ浮かれましたが今では何が出来るか、出来ないか、活動の仕方はどうすれば、など沢山の課題を考えてストレスになっていました(x_x)

それと8月いっぱいで一緒に作業していた先輩さんが就職が決まり卒業しました。これはとてもおめでたいことなのですが、今は私1人と手が合いたら先生ともパンを作ってます。
ここで「卒業した先輩さんの分も頑張らないとっ!!」とプレッシャーをかけました。頑張るでストップさせられずプレッシャーになりました…。

こんなことが重なっていき、合間にはピアのボランティアに参加していたのだから過労、ストレス、心因性発熱にもなりますねえ(^。^;)


まだ完全復活はしていませんが、活動にストップかけて日々過ごしております(*^^)v
就職に駆け足になってもいいことはない。誰かの地図になるはずの私が焦っていたら、信用も信頼も失ってしまいます!私は私らしく、私だけのピアサポーター目指します。


9月はまだ面談していませんが、次の課題はなにかしら??

サポートしていただけたら嬉しいです🌹 これからも頑張りますね!