見出し画像

埋もれてしまった感情

こんにちは、愛音です

note街、リアルでは出会えない皆さんに会える
遠くに住んでいてもこの街に距離は関係ない

皆さんだけじゃないです
普段会えない【私】にも出会えます

こんなこと思ってたんだ!
こんな気持ちで悩んでるのか!
助けてほしいのはこういう意味だった!

誰かの力になりたい私や
誰かの力を借りたい私
普段の家にいたらなかなか見えない私
それがnoteの家にいると見えてくる

人は色々な面があります
喜怒哀楽に自分が埋もれてしまって
大切な軸が見えなくなるときもあります

大切な軸、譲れない気持ち、
優しさの中にある強さ、
涙のように温かな気持ち、

本当は忘れたくないのに
常に持っていたい気持ちなのに
不思議ですよね
感情が感情に埋もれてしまう時もある

私はnoteを書くことで
その埋もれてしまった感情を
取り戻すことを知りました

時間をかけて見えない気持ちを
見える文章にすることで確認しています
そうすると自然と心がスッとする

noteは確認作業でもあります
【私の確認】をしています

皆さんにとってnoteはどういったものですか?

*愛音*

2023/02/20
この空は
皆さんに繋がっている



サポートしていただけたら嬉しいです🌹 これからも頑張りますね!