見出し画像

今日もぱーっとね!おめでたすぎる!【朝の部・ワタクシごとで恐縮です】

おはようございます
みなさまごきげんいかがでしょうか?

蝉さんの声が夏らしくって素敵ですね
夏休みの子供ちゃんたちのはしゃいだお声もいいわー
今日もさわやかな朝です

今日の気分はこんな感じなの
こちらからどうぞ
そしてぜひ!こちらもご覧くださいませ
おめでとうおめでとうおめでとうー!
日本語訳はこちらです

私の昨夜のYouTubeの履歴の中から
上から3番目をご紹介致します
ご覧いただけると嬉しいです

昨日はYouTube見られなかったので
「後で見る」の上から3番目をご紹介
私もまだみてないの
どんな動画かしらね、どきどきしちゃうわ
にっこりしていただいたり
少しでもみなさまのお役に立てればよいのですが…
こちらからどうぞ

今日はねー、おさんじがあるのよ
妹ちゃんのお差し入れのもなかアイス!
すっごーく楽しみ!早く3時にならないかしら

みなさま、今日もお元気で楽しくお過ごしくださいませね
ごきげんよう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?