見出し画像

人と繋がる、心で繋がる

こんにちは、みかちゃんです🌈

遊びに来てくださりありがとうございます

今週も私に浮かんだメッセージを共有します

これを読んだあなたに喜びと希望があふれる毎日が訪れますように

わたしがインストラクターをしている
速読スクール「楽読」は
Webレッスンでも現地レッスンでも
好きな時に自由に受講できます

わたしの所属は千葉県松戸市にある
東松戸スクールですが
受講生さまは
北は北海道から南は沖縄
海外ではアメリカに住んでいらっしゃる方もいらっしゃいます🌏

そのため
webレッスンでしか会えない受講生さま
現地レッスンでしか会えない受講生さまも
いらっしゃいます

先週の土曜日は
昨年わたしとズッキーのリターンスクールをご受講くださった方が
名古屋から上京して
楽読東松戸スクールでわたしのレッスンを
ご受講くださいました

加えて、最近楽読レッスンをスタートした
受講回数4回目の方や
いつもご受講くださっている
ベテランの方まで
ほぼみなさま「はじめまして」の
メンバーで楽読レッスンを行いました♪📕

初めてのスクールや
初めてのメンバーとなると
やっぱり緊張するものです🫨
共感できる人いるかなぁ😉

でも、レッスンを進めていくと
共に呼吸を深める時間をとったり
同じテーマにそってお話しをしていったりすると
あれよ、あれよ、不思議と笑いが絶えず🤭
時間が経つのもあっという間!
みなさんリラックスして
「楽しかったぁ」
という感想をくださいます

ある受講生さまが
「心の底から至福の思いが込み上げてくる」
とお話しすると
「自分が幸せで居るだけで
周りを幸せにしている」
というお話しが呼び起こされるように
出てきたり

同じ資格試験を受験予定だとか
故郷が同じだとか
不思議な偶然も重なり
人も心もあっという間に繋がっていくのです💞

みんなで幸せを
共有して
より幸せを感じる
そんな交流が楽読レッスンの中で
できています🥹

全て完璧✨人と空間が織りなす技だと
体感します

また、わたし自身は
インストラクターという立場を
取らせて頂いていますが
時々、わたし自身が
受講生さまのレッスンを受けている感覚に
なることもあります
受講生さまから
いただく言葉のひとつひとつが
深くて優しくて…

「できないところがあるみかちゃんも、
そこがあるからこそ、まる⭕️だよ」
と伝えてくださったり
「宇宙は必死でいろんなコマを動かしてくれているはずだから、きっとめちゃくちゃベストなタイミングで夢が叶うね」
と前向きで暖かい声を掛けてくださるのです✨

いつ、いかなる出会いや
タイミングだとしても
皆が喜び合い、助け合い、共感し合う
それだけで
こんなにも暖かい気持ちになり
勇気が湧いてくるのだと
改めて気づくことができました

人が繋がる
心が繋がる
気づけば求める世界がある
そんな不思議が当たり前のように起きる
速読スクール「楽読」です

仲間がどんどん増えています💕
貴方の体験もお待ちしております

https://00m.in/TUorz
【👆2月を選択してください】


今日も愛を渡そう🌈


楽読東松戸スクールで
ご予約、体験お待ちしております💁‍♀️🔻

https://rakudoku.jp/school/36.html

🌸🌸🌸

願いがどんどん叶う
リターントゥヒューマンスクールは
一粒万倍日の
2024年2月25日スタート❗️
ズッキー&みかちゃんのリターンスクール
更なる飛躍の2024年になりますよ🐉

リターンスクール
お申込みはこちら💁‍♀️🔻

https://x.gd/gw2EC

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?