見出し画像

#自分への取材手帳 モデレーターやってみた

 自分への取材手帳リレーコラム
金曜日担当のあいです。
(土曜日更新ですみません)
 今週のテーマは「観た映画・観たい映画
読んだ本・読みたい本」なのですが
来週のフリートークを前倒させて頂きます
映画と本の話は来週しますね!


 昨日ゆうこすアップデートサロンに
はあちゅうさんが降臨され、
モデレーターをやらせて頂きました。

 いつもゆうこすさんとはあちゅうさん
お2人でトークイベントされてるので、
モデレーターいらないかなぁと思いつつ
こんなチャンス2度とないと思って
でしゃばりました。


 終わったあと参加者のみんなに
どうだった?って聞いたら、
よかったよ!と言ってもらえて
嬉しかったです。



 気になる内容は #はあちゅう降臨  で
検索してみてください。

カバー写真は みるちゃん
@__mimimilktea__
中の写真は はるかぶちょう
@koshikawaharuka

に撮ってもらいました。ありがとう!

この記事が参加している募集

やってみた

記事はすべて無料で読めます。好き、シェア、サポートして頂けると画面の向こうで跳んで喜びます。 サポートして頂きましたら、着物を着て、 美味しい葉巻とお酒を楽しむために使いますね!