見出し画像

「どこで知り合ったの?」

『なんかすごそうな人だな〜』と思いつつも、『自分とは釣り合わないし……』とみすみすチャンスを逃していることが現代には多い。相手からそう思われることも多い。そんな中で、救済処置というか、『でも私にはこういうのもありますよ〜』とか、あるいは、『全然そんなことない人間ですよ。』『こういうことにも興味あるし、〇〇も好きだし、やってみたいです!』と言って伝えると、【あっ!自分にも可能性があるかも!】と思って挑戦しやすくなるのだ。"いかにして、喋りかけやすい人になるか"だと思うのだ。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?