見出し画像

元彼に彼女できたって


昔すごく長く付き合っていた元彼に
彼女ができていたらしい。


今は私も大切な人がいるし
別れたのはずっと前だから



嫉妬でもないし
悲しいわけでもないし
むしろ嬉しいような気もしていて


でも、この切なさはなんだろう


私の青春だったからなあ

たくさん笑って
たくさん泣いて

家族みたいに一緒にいたからなあ。

今日だけは少し胸がキュッとなることを
お許しください。

青春の日々が、記憶が、

「思い出ボックス」に入って
ちゃんと鍵をかけられた感じ。

本当に本当に、私達は、終わったんだなあ
2人とも前に進んだんだなあ


と。

不思議な気持ち


別れるときにちゃんとありがとうと言えなかった気がするなあ。


たくさんの幸せを、ありがとうございました

そして、たくさんごめんなさい。


どうか、幸せに


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?