さっき、偶然、ニュースを漁っていたら、面白いものを見つけた。

北海道の長万部で水柱ね・・・。なお、温度からするとギリギリ温泉では、なさそう。というのも、温泉というのはこういう定義になっているらしい。

セルシウス温度で25℃以上で、特定の成分が入っている必要があるらしい。詳細はリンク先を見てくれ。

ギリギリ、温泉かどうかは分からないけど、驚いたは。このニュースを見て。

それにしても、北海道の長万部といえば、確か、東京理科大学のキャンパスがあるところか。

まあ、なかなか、行く機会はないけど、良さそうな風景があるなら、なんかの機会で行ってみたい者ね。

よろしければサポートをよろしくおねがいします。