見出し画像

まゆちんTVおもしろかった~星よみから「今はどんな時代か」を読み解く

おもしろかったのでシェアします!
楽しく星読みから「今はどんな時代か」を読み解いてくれています。

けっこう好きです、星読み。
この星や星座はこんな雰囲気ですよ~くらいですが

この動画についてはもしかしたら、
「今はこんなことが起こっているのかもなぁ~」という視点として持っていると、
お守り代わりになって、心にゆとりを持てる気がしています。

タロットも交えつつ、図がしっかりとわかりやすくてすごいです笑

後半のコミュニケーションの前提が変わっていくのでは、という話も聴きごたえがありました。
例えがわかりやすい。すごい!(2回目)

NVCの本、読もうかなぁ~
今からならいける気がする。
(前はいたみに流され

すっかりまゆちんファンです。
わたしが知りたいこと、なんとな~く感じて言葉にできないことを
ユーモアを交えつつ、すっごくわかりやすく楽しく伝えてもらっている感じ。

集合無意識の声なんですかね。
それにしてもどんな風に学びを積み上げてこられたのだろう。
心理学も勉強されている方なのでむっちゃ勉強になります!

「ゆるっと本気で世界平和」いいなぁ~~~

ところで最近、動画で学ぶことが多かったので速度を上げたり戻したり、効率よくみるようになりました。

今まで動画ってあまり縁がなかったのですが、ようやく?
時代に追いついて、、、いませんよね、てへ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?