見出し画像

ようこそ!
愛されみかちゃんの成長日記
記念すべき第一投稿ページへ♡

ここでは
ピラティスインストラクターの
私MIKAが人生においての経験による
心の変化や成長を綴っていきます!

プライド高く、人に良く思われようと
精一杯他人軸で生きていた私が

自らを愛し、全てを許し
ありのままを認めて受け入れる事で
沢山の人に愛されるようになった
その過程や成長を
暖かく読んでやってください笑

これらの成長によって
予約が全然入らなかった仕事も
予約困難になるほどの変化を遂げました!!

大切な人達からモテる♡

そんな魅力的な人、素敵な大人を目指している私の
その成長過程を赤裸々にお話ししていこうかと♫


「モテる」って一言に言っても
それぞれ思い浮かべるイメージは違うと思うのだけど

例えば
・異性にチヤホヤされたり♡
・彼氏が途切れなかったり♡
・いつもご飯をご馳走してもらえたり♡

とか色々出てくるが
私の思う「モテる」はそういうのじゃない

(まあ結果的にモテる人になれば
そういう扱いは受けるのだけど笑)



私が言う所の「モテる人」というのは

自分を生きていて魅力的に輝いている人

のことです!

毎日、幸せを感じながら生きていて
自分の行動や感情に責任を持ち
中から愛が溢れ出ているような人

そんな人へと近づくにつれて
私の周りには愛溢れる方が増え
お客さんも素敵な方ばかりに囲まれるように…🤍

今の私が完全な理想系ではないのだけど
30歳を迎えた今までの沢山の経験の中で
いろんな感情を味わい成長してきた私の心を
皆さんにシェアしていきたい🤟🏻

魅力的なモテ大人になって
周りに愛の溢れる人ばかりが集まる
そんな素敵な人生へ🤍

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?