見出し画像

正直モテたら嬉しいもんだ

異性でも同性でも
「〇〇さんの事すごく好きです!」
「いつも〇〇さんて素敵ですよね♡」
「〇〇さんみたいになりたいな〜」
「〇〇さんて魅力的だなぁ、憧れる!」
「この前会ったのにすぐ〇〇さんに会いたくなる!」

なんて言われたら
そりゃ誰しも嬉しいよね🤍

私ももちろん凄く嬉しいし、
実際言われた時にはそりゃもう
まんざらでもない顔でニヤニヤしてるし
なんなら大喜びでハグしてる🤣🤍

前にも話したこの「モテる」というのは
男女間の話だけではなくて

その人が魅力的だと感じる事

で、それは例えば
尊敬になったり憧れになったり
もちろん恋にも繋がるだろうし
また会いたくなり、
話したくなるような人なのだけど

もし自分に対してそんな風に
思ってくれている相手がいたとして
さらにそれを
自分に伝えてもらえたら
そんな嬉しい事はないよね!

人はモテたら嬉しいもんだ🤍

このモテる=人から愛される能力
って、我々ピラティスインストラクターにも
めちゃくちゃ大切だと思ってるんだよね


モテ方にも色々あるけれど

小手先で愛したフリをしたような人に
褒められて喜ぶのではなく
自分を雑に扱う人に惑わされるのではなく

本当に心から好きだと思ってくれる人達に囲まれて
愛に溢れて生きていきたくないだろうか?

そんな風にモテたなら
そんな幸せな事はないんじゃなかろうか?

でもこれは

モテるから幸せなんじゃない

1人の大人として魅力的であり
自分を愛しながら生きる事で

幸せで満たされているから、
結果モテる

そして本当の意味で愛される人になる


という事なのだと私は思ってる

魅力的な人になる過程で
結果モテていく

幸せの連鎖が始まる、というわけ

モテたい!!
というわけではなく
いや、まあそりゃモテたいのだけど←


モテるような素敵な大人になって

自分を楽しみ、一度の人生を悔い無く生きて
結局モテちゃって幸せ爆上げしよう!!

ってこと🤟🏻

モテテクニック♡
みたいな小手先でどうにかなるようなメッキは
すぐに剥がれ落ちるけるど

自ら溢れ出す
少しずつ磨いたその輝きは
誰が見ても伝わるものだと思うんです

自分を輝かせる為に
自分を知り、認め、愛する

この繰り返しで本当にモテる大人へと
近づいていくはず

そんな自分磨きを続けていると
集客は勝手についてくる

本当に愛のある関係性で
仕事まで可能になる

でもすぐにその日は来ない
少しずつ自分らしい形に磨いていけばおっけい🙆‍♀️

みんなで魅力的な大人になって
素敵な人だらけの幸せ社会を作ろう♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?