いつもの私だった。

きのうの現場では、待ち時間が長くて、人と、話すことが多かった。

いろいろ気づいたことがある。

私は人と、話すとき、純粋に掛け合いを楽しむときと。

純粋にその人に、関心があるとき、その人の情報を聞き出すときがある。

どっちも好きだけど。

どっちも、いつか終わりが来る。

ある人が、話さず、人と、じゃれ合ってるのを見て、スキンシップやスポーツや、格闘技っていいなって思った。言葉には表現できない、領域がある。

体育館の倉庫の中にあらゆる遊具が揃ってる。よっぽどみなとスポーツしたいと思った。
選挙開票所の設営だったので。

私は人との関わりを求めてるなあ。
人間はやはり、人の間にいてこそ。

若い時、学校に行ってなかったぶん、でてきてるのかなあ、今。

それにしても、きのうはいつもの私の話しぶりで、満足した。疲れるほど話し、またいつか会えるかもしれない仕事仲間と別れた。

映画の仕事いつか一緒に出来たらいいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?