見出し画像

【キム・レポート2022.11.14】翼賛者にアルファシステムへのアクセスは許可されない|JASONソサエティはターゲットとなる修復不可能な人々のリストにマークされる|キム&トムの首に契約書を付けるクラウスもマークされる|ブラックサンはまたしても中国のパートナーに騙される|暗号通貨に資金はない、レッドウェーブはまださざ波、彼らは約束通り政治支配を得られるのか...?| 多元宇宙からのさらなる来訪者、最後の後始末に余念がない!

引用元)No Alpha System Access Granted to Wingnuts | JASON Society Seal Spots on Targeted Individuals List | Klaus Seals Spot Too, Puts Forth Contract on Kim & Tom’s Heads | Black Sun Duped by Chinese Partners Yet Again | No Cash for Crypto, Red Wave Still a Ripple, Will They Ever Gain Political Control as Promised? | More Arrivals from the Multiverse Waste No Time with Final Cleanup! | Just Empower Me
www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳

このキム・ゴグエンによる特別レポートは、2022年11月14日に、UNNの購読者向けに提供されているUnited News Networkで配信されたものです。このアップデートでキム氏は、土曜日にJASON協会のミーティングを傍聴し、彼らが我々を殺すためのあらゆる方法について議論しているのを聞いたと言いました。幸いなことに、そして予想通り、翼賛者たちのアルファシステムへのアクセスは許可されませんでした。クラウスはキム氏を非難したので、彼の名前はターゲットリストに載っていなかったのですが、そのリストに載せてもらえました。将軍たちは暗号通貨を現金化しようとしたとき再び騙されました。 FTXのサム・バンクマンは、数ヶ月前に "中国のパートナー "から吸い上げられたお金がないことを責められています。それはIQの低い将軍たちにとって不都合なニュースでした。彼らほど盗みやごまかしが好きな人たちを信用するのは、良いやり方でありませんね。人類にさらなる朗報です、多元宇宙からかなりの数が土曜日に到着し、彼らの浄化計画が進行中です!

免責事項
私は独立したブロガーであり、真実の探求者であり、キム・ゴーギャンや彼女のチームとは関係ありません。もし私の書き方が、私がキム氏の代弁者であると思わせたのなら、はっきりさせておきたい。キム氏から直接話を聞くことに代わるものではありません。私の投稿は、常に私の投稿にリンクされている彼女のビデオのための唯一のガイドです。もし、あなたが彼女が何かについて話すのを聞いて、彼女が特定のトピックについて言及したビデオを見つける手助けが必要なら、私は私のサイトがあなたの検索を助けることができることを願っています。

何年も前にキム氏から学び始めたとき、彼女がユナイテッド・ネットワーク・ニュースを始める前でしたが、彼女に関する情報を見つけるのにとても苦労しました。他の人も同じようなことを言っていました。そこで、傍観して文句を言うのではなく、私もできることをしようと決心しました。

人類が直面している深刻な状況、つまりサイコパスが私たち全員を殺すという究極の計画を実行するために全力を尽くしていることを考えると、キム氏が提供する情報、彼女が教えていること、彼女の情報報告書はもっと公開され、もっとアクセスできるようにすべきだと私は固く信じています。少なくとも私の頭の中ではそうであり、さらに心の中ではそう思っている。だから、私は完全に透明でありたいと思います。私はキム氏の話を聞いて、彼女から非常に多くのことを学んだ一人の人間に過ぎません。私は文章を書くのが得意なので、その情報を共有するための別の手段を提供することで、役に立とうとしているのです。これが、この困難な時期に私の倫理観が方向付けたところです。
PJZ

14-11-2022 United Network News (nunchee.tv)

11月11日 最初の失敗|翼賛者にアルファ・システムへのアクセス権なし

さて、予想通り、金曜日の夜、これらの残りのターゲットとなる人々には何も起こりませんでした。アルファ・システムは、この狂った悪人たちに魔法のようにアクセス権を与えることはありませんでした。はて、なぜでしょう?あぁ、たぶん光は、地球に狂気と騒乱と完全な破壊をもたらすという野心を持つ精神病質者に屈服しないから。というわけで、キム氏の予言、つまり太陽が朝に出て夕方に沈むという予言を除けば、何も起こりませんでした。

11月12日 会議| カルガリーの将軍たち&JASON協会

将軍たちはすでに土曜日に会議を予定していましたが、実現するはずのない新しい富について話し合うために、東部標準時の正午ごろに空に飛び立ちました。

将軍たちが空を飛ぶと、もう空想の国を信じない他の将軍や工作員たちのグループが、実際にワシントンDCでいくつかの会議を予定し、何人かの人々を転向させることにしました。この会議は、明日11月15日(火)から始まる予定です。

カルガリーで金曜の夜から始まったJASON協会の会議は、翌日まで続きました。彼らは、多くのことを完全にコントロールできると思っていたので、議論することがたくさんありました。予想通り、彼らは期限を延長し、日中のどこかの時点でアルファシステムへのアクセスが許可されることを期待していました。そこで、ゲマトリアの魔法がかかるのを待っている間、フェムトテックによって我々全員が殺される可能性について多くの議論が交わされました。彼らはID2020について話し、それは現在ID2022になっています。彼らはまた、人体や生態系にできるさまざまなことを議論しました。彼らは、世界のすべてをコントロールし、できるだけ多くの人々を殺す方法を主に考えていました。もし、翼賛者たちが、アルファシステムがなぜ成功しなかったかを知りたがっているなら、カルガリーでの会議がその好例となるわけです。キム氏は会議の内容をほとんどを聞いたそうですが、かなりひどい内容で、吐き気がしたそうです。 彼らは、自分たちが望むような機能を発揮することができないようなシステムについて議論していたわけです。アルファシステムは決して自然法則に逆らうことはありません。(将軍たちが望むようには決して機能しません。)10万人の対象者のうち、まだ自然法則に逆らうつもりの人たちは、思考回路を変えるにはもはや非常に短い時間しか残されていません。

11月12日|大勢の助っ人たちがやってきた

土曜日の夜から大勢の(多次元宇宙からの)訪問者が来てくれて、日曜日には菌(10万人の修復不可能な人々のこと)の駆除方法を決めるために長いミーティングをしました。今週中に計画を立て、実行に移す予定です。おそらくカルガリーの会議参加者は皆消えてしまい、どこから来たのかさえわからなくなるでしょう。キム氏は、助っ人である訪問者たちの計画は知っているが、彼女が個人的にやることではないと言いました。彼女はこの件に関与せず、休息を取ることになるいるそうです。それが訪問者たちの計画であり、プログラムなのです。修復不可能な人々は、ここ地球だけでなく、訪問者たちの出身地にも影響を及ぼしており、彼らは多元宇宙における責任を受け入れ始める必要があるのです。訪問者たちは、この狂ったプログラムから抜け出せない10万人の修復不可能な人々のが多元宇宙全体を汚染することを許すつもりはないのです。

キム氏によると、我々の訪問者は翼賛者にまたもや失敗を見せる機会を与えたかったようで、彼らのゲマトリアは金曜の夜には機能しなかったそうです。彼らにとっては何も変わっていないのです。アルファシステムはまだ素晴らしく機能しており、何の変化もないのです。したがって、今日11月14日の彼らの約束の給料日もまた失敗し、今度はもっと多くの反発を受けることになるでしょう。彼らは、お金がないので誰も支払われないことを99%確信していました。ということは、もう時間の問題なのでしょう。ちなみにJASON協会は10万人の修復不可能な人々のリストに入っています。私には当たり前のように聞こえますが。そして、カルガリーの会議参加者同様、世界経済フォーラムの人々も興味深い一週間を過ごすことになりそうです。そこで、彼らのリーダー、クラウス・シュワブの話になります。あの怪物は、なんという仕事ぶりなのでしょう。

クラウスはキムとトムの首に先払いの契約書をつける

彼らがアルファシステムにアクセスできなかったことで、他の結果も出ています。昨夜、クラウス・シュワブとドラゴン教団によって提示されたキム氏の首には、現在1500万ドルの契約金がかけられているのです(キム氏の殺害契約)。彼女がその数字を言ったとき、音声が少し乱れていたのではっきりとしないが、私はその金額だと思います。明らかに彼女はそれを認識しており、契約を取った者は地球を去る修復不可能な10万人の仲間入りをすることが保証されています。トム・メルヴィルの首にも契約書がかかっています。だから、彼女はその契約の買い手がいるかどうか見ていて、誰かが買うとすぐに分かるのです。だから、100,001人になりたいのでなければ、この契約を受けるというようなバカなことはしないことです。

クラウス・シュワブ

彼女はシュワブ氏に感謝しました。なぜなら、シュワブ氏は今、世界経済フォーラムの非公開会議に出席しており、ドラゴン教団のメンバーとともに、今後のことを検討しているところだといいます。彼らはキム氏がすべての問題の原因であると考えていました。彼らは彼女をある種の神のように見ていますが、実際、彼女は彼らの失敗の原因にはなっていません。彼らは、自分たちのエネルギーがエーテル系に認可されないことを理解することもできず、代わりに彼女を責めているのです。JASON協会は、アルファ・システムが実際にどのように機能するのか、まったく理解していないのです。彼らのために働くことは決してありません。そしてそれは彼女のシステムでありながら、彼女が何度も話したように、光のルールに従わなければ機能しないのです。 それで今クラウスと契約書を出した彼の友人全員が修復不可能な10万人の対象者リストに含まれています。キム氏は自らクラウスを狙うつもりだったらしいのですが、訪問者たちは「(自分たちが対処するので)いや、もういい」と言いました。彼らは彼女がどれだけ苦労してきたか知っていて、今回は休むようにと言ったのです。


11月13日 2度目の失敗|将軍は暗号通貨を現金化できない。

FTXのサム・バンクマンは本当に非難されるべきか?

誰かの手先とならずに億万長者になった人はいないのですが、このFTXの男も例外ではありません。彼は(ドラゴン)教団から出資を受け、会社を立ち上げました。キム氏は、彼は暗号通貨界のジョージ・ソロスのようだと言いました。彼は破綻した取引所プラットフォームも運営しており、数ヶ月前に基本的にすべての資金をそこから吸い上げたので、これは今に始まったことではありません。暗号通貨の裏づけとなる資金がないことに将軍たちが驚いているのは、「ドラゴン教団パートナー」が資金を吸い上げていることに気づいていなかったからです。

サニーのレポートより。

「バンクマンは、NSAと協力してドラゴン教団によって動かされている、ただの落ちこぼれです。ディープステートの将軍たちが理解していないのは、本物のお金はとっくになくなっていて、支払われるはずの通貨も存在しないこと。アメリカのディープ・ステートが運営するのはXUSD暗号通貨、香港にあるアジアインフラ投資銀行が立ち上げ、中国のディープ・ステートが運営するのはAzureです。アメリカのディープ・ステートの将軍たちとドラゴン教団は、ドラゴン教団が世界の金融支配権を持ち、ブラック・サンが政治支配権を持つという取引で合意しています - レッドウェーブは誰か?ここで、ドラゴン教団の中国部門が、アメリカに隠れて自分たちの政治的支配を推し進め、そのために合意を破ったことは驚くことではありません。正直に言うと、グローバル・ディープ・ステートのどちらの側も約束を守るつもりはなかったのです。1日遅れで1兆ドル足りません。

バンクマンは現在、アルゼンチンまで自家用飛行機を追跡されたものの、ディープステートの将軍たちから逃亡中です。億万長者は、まだバハマにいると主張しています。この小さな暗号通貨スキャンダルが公共部門に波及する一方で、暗号通貨市場は急激に下落しています。暗号通貨市場は昨年、65%もの急激な下落を記録しています。多くのエリート銀行家が暗号通貨の終わりを発表しています。アメリカ最大の銀行JPモルガン・チェースのCEOであるジェイミー・ダイモンは、先週木曜日に国際金融研究所のステージに立ち、暗号通貨を分散型ねずみ講と呼びました。彼はさらに、暗号通貨にはたくさんの違法行為があると言いました。これは、やかんを黒くする鍋と同じようなものですね。JPモルガンは自らの違反行為に対して何十億ドルもの罰金を支払っています。ダイモンはブロックチェーンは本物だと言い、JPモルガンのOnyxプラットフォームを "ホールセール取引 "のために宣伝しています。オニキスという黒い石というだけで、ダイアモンドの忠誠心がどこにあるのかがわかります。モルガン一族はロスチャイルドの従兄弟ですが、その一族はブラック・サン教団に属しています。暗号通貨市場から実際の資金を引き出そうとする彼のディープステートのゲームは、様々な通貨に投資している一般市民に影響を与え始めており、先週の時点で多くの人がキャッシュアウトできない状態になっています。

私たちは暗号通貨に関して多くの警告を発してきましたが、もう一度言います、暗号通貨はディープステートの詐欺であり、その醜い頭をもたげ始めたばかりです。今見ているものは氷山の一角に過ぎず、暗号通貨はタイタニックです。皆さん、稼いだお金には気をつけてください。ブロックチェーンは実在しますが、グローバルな金融システムを動かす望みはありません。」

嘘と不正と盗みが大好きな人たちと取引すると、どうなるのでしょう?

キム氏は、半年ほど前、各将軍が計画を継続するために、中国の長老であるドラゴン教団から500万ドルを受け取ったことを思い出しました。そのお金は、バンクマンが運営するこのファンドから出たものです。彼らは他の人々にも、存在しない通貨の架空の財布を使って、いろいろな支払いをしました。中東や中央銀行の至る所にあるのですが、本物ではありません。だから、土曜日にアルファシステムで何も起こらなかったとき、将軍たちは日曜日に暗号通貨を実際の通貨に交換しに行き(それができないことを知り、)このサム・バンクマンを責めたのです。彼のせいなのでしょうか?違います。彼のせいではなく、彼ら自身のせいなのです。嘘や不正行為、盗み、殺人をする連中と取引したわけですから。彼らはどうなると思ってたのでしょうね?


注)キム氏が言っていたのは、2022年6月10日のUNN放送で行った報告のことだと思います。私は、将軍様がXUSDで大きな配当を期待しているという内容のミームを作ったことを思い出しました。これはその投稿からの抜粋です。

ミリー将軍、さらに売り込む
将軍といえば、前回の更新で紹介したように、ミリーはまだWWII(第二次世界大戦)を売っていました。各国から数百万ドルを集めることができましたが、covid債(新型コロナ債)から期待したような資金が来なかったため、期待通りにはいきませんでした。そして、戦争が起きたら、新しいXUSD(デジタルドル)から大きな支払いがあることを期待すると約束したのです。そうだ、ディナール、いや待てよ、「新しいXUSDは我々を1兆円長者にするんだ!」。そうだ、そうだ、それがチケットだ。
エンフォーサー、グリーンXUSD/ゴールドXUSD/ドルTRUHNを削除
XUSDといえば、CIAと司法省の人間でいっぱいの会社が運営しています。彼らは皆、元機関員で、もちろんまだ機関員であるということです。ホワイトハウスを動かしているのと同じ人たちがXUSDを推進しており、彼らは熱狂的に銀行システムに入り込もうとしていますが、うまくいきません。彼らは大佐の裏口や、古いNSAのシステム、1970年代の古いコンピューター(スーツケース・システム)を使って侵入を試みています。

【キム・ゴグエン特別ニュースレポート】CIAが米連邦保安官を騙してWHにアクセス|エンフォーサーがブロックチェーンを削除! | トランプ死去の発表は来るのか?| 量子物理学の除去は、すべての時空で存在し|阿逸 多-Hisaichi.Kazu-|noteより

バビロンでもなく、ヘラクレスでもなく、今度はゼウスだ

彼らは今、何をしているのでしょうか?ディナールランドで行われた議論について、キム氏が話していたのを覚えていますか?バビロンシステム、1、2、3、4、そして5について話していました。そして、ヘラクレス・システムが有効であるとされたのです。そして今、彼らはゼウスを宣伝しています。たまたまブロックチェーンであるゼウスのバージョンを復活させ、AIIBの下に設置して、自分たちのAzure通貨を立ち上げようとしているのです。つまり、この後は同じことの繰り返しになります。

またもや地上資産について

彼らは、バカ高いインフラを整備した国の地上資産をまた全部持っていって、過剰に請求しています。もちろん、中国にお金を払うことはできません。なぜなら、約束した方向とは異なる方向からしかお金がやってこないからです。アメリカも例外ではなく、オバマ政権の時に、すべての地上資産を中国に引き渡したのです。今は大好きな民主党が政権をとっているので、彼らはそれらの資産を使う権利があると信じており、誰もそれを止めようとはしないのです。

とはいえ、生きていた頃のトランプならそれをやったでしょうか?キム氏は、十分に利益が出るのであれば、絶対にやると言いました。間違ってはいけないのは、この男は愛国者ではなかったということです。自分のことしか考えていませんでした。それだけが彼の目的だった。40年来の取引先から聞いたが、皆同じことを言います。彼は誰にも金を払わないし、向こうで働く工作員にも金を払うはずがないのです。

11月15日のトランプなるもの重大発表

今週末に起こった大失敗に関連する、そして明日発表される大きな発表について、オルトメディアでたくさんの話が飛び交っています。彼らは皆、お金が今日11月14日午後3時(東部標準時)に来ると思っています。さて、彼らの重大発表はまだ行われるのでしょうか?その発表は、2024年にトランプが出馬することについてのみ行われる予定でした。それだけです。つまり、お金に関する発表を期待していた人たちは、トランプ基軸通貨もまだ何の価値もなく、それが変わることはないと知ることになります。繰り返しになりますが、彼らはそもそも誰かにお金を払うつもりなど毛頭ないのです。

暗号通貨も同じことです。実質的に教団の市場に参入するのことになります。ブロックチェーンはピアツーピアではなく、彼らがすべてのマスターノードをコントロールし、通常20%程度変動させます。その時、彼らはお金をくすねて、黒い作戦を実行するために使い、JASON協会のような組織に渡します。

まだトランプ列車に乗っている人たちの声を聞くと、本当に悔しいと言わざるを得ません。キム氏から学んだことをすべて抜きにしても、そして彼が実行している露骨なプログラム、『どうやって反対派をコントロールするのか』ということに目をつぶっていたとしても。自らそれを導く、偽りのホワイトライトプログラム、私はワクチンを推進する彼を決して許さないでしょう。一体どんな精神構造を持てば、まだあの列車に乗れるのでしょうか?

ブロックチェーンの再導入について

キム氏は、『仮に暗号通貨のインストールに成功したとしましょう。どうなるでしょうか。彼らのブロックチェーン技術は、G1(ヨーロッパ)とG2(北米)だけでグローバルな取引を実行しようとすると、5分以内に破綻してしまうでしょう。マスターノードが爆発してしまうののです。』と言いました。キム氏は、最終的な結果を知っているので、それをさせることができないので、いつも始める前に止めてしまうのです。このままでは、地球上の銀行システム全体がクラッシュしてしまうでしょう。

密室会議に出席している邪悪な愚か者たちは、先のことを理解していないか、考えることができないので、まだ身体や人々のコントロールや、食べ物にナノやフェムトの技術を入れることについて話しているのです。ブロックチェーンでどうやってこの身体機能を動かすというのでしょう?この人たちは自分たちが何をしているのか分かっていないのです。クロノスというシステムがあったことさえ知らない人もいます。

ケムトレイル

ケムトレイルが再び急激に増加していることは驚くことではありません。彼らはいつもどこかに隠しているようですが、キム氏が言ったように、いつかは使い果たされるのです。彼女のチームとエンフォーサーは、まだ彼らを探しています。彼らは土壌を汚染し、作物や地球に問題を引き起こしています。彼ら全員を見つけることが、復興計画の一部なのです。

レッドウェーブって?

レッドウェーブが失敗したのは、将軍たちが、彼らが取引をした中国のドラゴン一族に裏をかかれたから。彼らは、これまで何一つ正しいことをしなかったこのドラゴン一族のグループから、「政治的支配」を約束されたのでした。そんな約束を彼らが守るわけがありません。キム氏が言及した、11月12日までにホワイトハウスに戻るというシークレットサービスの契約についてはどうでしょうか?FTXが中国の長老たちに金を渡し、その金を他の中国人グループに渡し、さらにそれをシークレットサービスに渡したから、彼らは少しばかり金を受け取ったと彼女は知っています。だから、その行き着く先は時間が解決してくれると思います。

ブラック・サンは政治的支配力を持つようになるのか?

それはないでしょう。彼らはずっと裏工作をしていました。民主党が政権を維持するために、FTXだけでなく、多くの人から何億ドルもの金が動いていたのです。CIAは中国と連携する工作員を抱えています。だから、民主党が政権を維持するために動き回っている人は、知ろうが知るまいが、みんな仲間によく報告しあっているのです。

そして、トランプ派、Q派、ブラック・サン教団側の赤の有権者が、下院議長として共和党を推すのです。具体的には、前回の放送でキム氏は、ケビン・マッカートニーが、レッドウェーブが起きた場合の彼らの大統領候補だと話していました。では、最終的に誰が下院と上院を制するのでしょうか?そんなことは誰にも分からないし、誰にも気にならないでしょう。


キム氏のアドバイス

今週は素晴らしい週になりそうです。対象となる人々がいなくなることで、復興計画に関して多くの選択肢が生まれます。より速く前進することができるでしょう。そこで、彼女は、何が真実で何が真実でないかを知るために、ソース(源)とのつながりを作ってくださいと言いました。そうすれば、何が真実で何が真実でないかを知ることができます。私たちがつながれば、疑問は生じません。

また、自分の思考について認識することはとても重要です。思考は現実化するからです。自分が何を引き寄せているのか、注意してください。自分のエネルギーをできるだけ明るく保ちましょう。ネガティブな人、もの、思考をあなたの影響力の範囲に入れないようにしましょう。それを変換し、手放すことです。何かあれば、愛を送り返してください。自分自身のためにそうしてください。

私たちは他の存在を見るようになるのだろうか?

キム氏によると、フラクタルは急速に消滅しているそうです。エネルギーを変換してギャップを埋めるにはしばらく時間がかかります。ですから、精神面、感情面、霊的な面がつながると、これらの「他の存在」は、もはやそのイメージを精神面に投影して、私たちが見ているものを見せることができなくなります。もし、あなたがスーパーコネクティッドになり、「他の存在」が歩き回るのを見始めたら、ただ親切に、彼らも神の創造物であることを覚えておいてください。でも、あなたが本当につながったとき、その人たちがまだそこにいるかどうかは誰にもわかりません。

そういえば、毎日の運動でいつも見かける「ある存在」に気づきました。私はそれがトカゲであると確信しています。日に日に顔がトカゲに見えてくるのです。数ヶ月前に私が彼女に気づいたのは、魂がないのが一目瞭然だからです。目の奥に何もないのです。彼女は頭も動かさない。彼女はいつもまっすぐ前を見ていて、決して横を向かない。私は顔に何か感情や生命の兆候を見出そうとしたが、全く見出せない。一度も彼女が感情を表すのを見たことがない。そして、一度も私と目を合わせたことがないのです。私は何度も、ただ認めてもらおうとしました。出かけるルートや時間帯を変えても、関係なく、いつも彼女に会ってしまうのです。馬鹿馬鹿しいくらいに。いつもすれ違ってるのに、なんで気づかないんだろうって、本当に不思議です。いつも私たちだけが道を歩いているのに、彼女にとって私は存在しないようなものなんです。頷いたり、認めたりしたことは一度もありません。まるで私が見えないかのように振舞っています。そしてまた、私は彼女にとって見えない存在なのかもしれません。彼女の顔の形、鼻と口は、私が見つけたこの写真にますます似ているが、私には鱗ではなく人間の皮膚が見えます。そして、彼女の目は奥に沈み、目の周り全体がベネディクト法王のように黒ずんできています。

というのが私の経験です。そろそろ尻尾が見えてくるかなぁ。

PJZ



******************************************************************************
スキ!フォローどうかよろしくお願いいたします。励みになります!
******************************************************************************

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?