見出し画像

フリエネ普及までをつなげる"夢"の石油ができていた!

2024を目前に、もう従来の利権構造が崩れている証かも?

取り立てて " 日本人が " と強調するつもりはないのですが、

京都大学の今中名誉教授が、

水と二酸化炭素から、

これまでとは比較にならない安価

人工石油を製造することに成功しているそうで、

それがしかも、

大阪市との共同で実証実験済み
だそうです!

ぜひ、
開発者ご本人へのインタビュー👇で説明をお聴きになってみていただければと思います。

この手の似たような話は時々出てくるのに、現物が一向に世の中に出てこないうちに忘れていくことが多かったのですが、

これはすごいことになりそう!な、氣がしています♪

アトピーの痒みもしばし忘れてしまうくらい、
ひさびさに、ワクワクドキドキするニュースです!

この話がYouTubeに流れて来たことを見ても、価値の秤はすでにひっくり返っている証なのではとも思いました。

個人的な目の前の問題で言えば、日々のアトピーのケアにもたくさんの資源を使わせていただいていますが、燃料代だけでも安くなったらありがたい、
というちっぽけな悩みはほっといて、

フリーエネルギー運用までの間、これを誰もが使えるようにすれば世界を反転できるはず、

風の時代らしく
 オイルマネーから
   "カミマネー" への転換

一日も早く実現すべく!

 風 ー (空気)
 水 ー 

が地球人に用意してくださっていた
無限なれど夢幻ならぬエネルギー
運用をいま、始めましょう♪

カミが与えた本物の資源は誰をもしばることはなく、
誰もが自由にはばたけることが絶対の価値。


👇元電力会社さとうみつろうさんから今中教授へのインタビューによる解説動画です。

前編、中編、後編、関連動画の順になっています。続編も追ってシェアしたいと思います。

まずは、コトの次第を正しく理解した上で、自身の心の声に従って自分の取るべき行動を選択していこうと思います。


👆既に購入者がいらっしゃるそうなので、その中の有志に実際の運用の様子を取材して動画にしていただいて、その制作費をクラファンにするというのはどうなのかな。。?

👇11/12に上がった後編です

(11/14追加、更新しました。)

👇さとうさんの本活動の関連動画


👇宇宙人も褒めてくれる
 「地球人の新技術」


👇ショートもありました♪


「自然科学の法則」
 (=神・創造主の法則)は
"人間が人間のために作った法則" に勝る。

ヒトとして従うべきは前者以外にない。

#ドリーム燃料
#人工石油
#フリーエネルギー
#エネルギー問題はない
#気候変動
#SDGs
#地球温暖化
#石油利権
#二酸化炭素と水で作る石油はできていた
#排出権取引
#カーボンニュートラル
#さとうみつろう
#京都大学今中名誉教授
#日本発の夢の技術
#生きる権利
#弥勒の世
#拡散希望

この記事が参加している募集

SDGsへの向き合い方

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?