見出し画像

ラーメン屋さんが参政党を推している

今日はごちゃごちゃ書きません。

👇名前もやさしい「ほのぼの葉っぱちゃんねる」さんの動画をどうかご覧ください。
イシキカイカクサミット2022

この回の聴衆の方からの質問も大変良く、
それに応えるボードメンバー5名のご回答も、
疑問符のつくところは殆どありませんでした。

政治に興味のない方も、
気になってるけどまだ興味がわかない方も、
参政党に不信感をお持ちの方も、
参政党の政策を疑っている方にも、

大変観やすく編集されていますので、
1つだけご覧になるなら、
こちらをおすすめします。👇

そうなのです。

「ほのぼの葉っぱちゃんねる」さんは、
名古屋でご夫婦でラーメン屋さんをされている方なのです。
👇 めちゃめちゃ美味しそうです。

九六亭 Twitter

※上部タイトル画像は、九六亭さんのものではありません。

ちなみに、
参政党は脱小麦を訴えています。

(100%とは言っていません。
明日からとももちろん言っていません。
文化を大きく変えていくには時間がかかります。
少なくとも無農薬の国産小麦や米粉に替えていこう、日本人の主食は米に戻そう※、と提言されています。)
※7/8文言修正しました。


8日金曜までの街頭演説のスケジュールを貼付します👇
わたしも初めてピーの入らないのを聴きにいってきます。


7/6(水) 
富山 
10:30~12:00 街頭演説 ウイング・ウイング高岡広場
13:30〜15:00 街頭演説 CiC前面広場
長野 
17:15〜18:15 街頭演説 JR長野駅前善光寺口広場
19:00~21:00 個人演説会 長野市若里市民文化ホール

7/7(木) 
群馬 
10:30~12:00 街頭演説 高崎駅東口デッキ
埼玉 
13:30〜15:00 街頭演説 大宮駅西口(そごう前)
16:30〜18:00 街頭演説 浦和駅東口
19:00~21:00 個人演説会 浦和コミュニティセンター

7/8(金) 
仙台
10:00〜11:30 街頭演説 仙台駅(アエル前)
北海道
16:30〜18:00 街頭演説 札幌駅
南口前
19:00~21:00 個人演説会 カナモトホール(大ホール


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?