見出し画像

サーキュラーエコノミーについて

【サスティナブル×ビジネス】
サスティナブル×ビジネスPart1

スクリーンショット 2020-10-16 13.58.08


スクリーンショット 2020-10-16 14.31.52

サスティナブルを発信して行く
上で僕が大切にしているコンセプトの一つに
『オシャレに、楽しくサスティナブルを広める』

と言うものがあります。

もちろん、
世界を取り巻く多くの
課題を知り、危機感を持つ事も
物凄く大切だと思っています。

ただ、それだけでなく
『オシャレ!』や『楽しそう!』
からサスティナブルやエシカル
に関心を持ってもらう。

そう言うアプローチも同じくらい大切だと考えてます!

ただオシャレに楽しく実践し
何より、『続ける為』には、
しっかりとビジネスとして
利益を、あげて行かなければいけないと思い日々勉強しております。

今回の投稿は
『オシャレで楽しい』コンテンツ
では無いかもしれませんが、
こう言う事も大切だと思い
投稿します。

よろしければ、いいね👍
コメント頂けると幸いです☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?