[ 新たな課題と挑戦 ]

犬も歩けば棒にあたる
しかし歩き始めることによって、棒にあたることを学ぶ
棒にあたることが分かれば対策を考えることができる
 
歩かなければ棒にあたることはないが、成長もない
 
 
シューラボ第2回目が終了しました。
説明会を含めると3回目が終了した訳ですが、いろいろな課題も出てきました。
また参加者の皆さんから具体的な要望も出てきました。
 
これは実にいい傾向!
始めてみたからこそ見えた課題であり、頂けた要望です。
この課題に向き合うことでより良いサービスを提供できるという確信も出てきました。
 
フィードバック、こんなにありがたいことはないですね。
 
また、課題のほかに見えてきたシューラボのもう一つの役割。
それは、大人が挑戦をする姿を若い人達に間近で見てもらうこと。
これって大きな意味があると思います。
 
シューラボは参加者のみなさんと一緒に今後も成長していきます。
そして学生さん、企業さんにとって精度の高い出会いになる機会を作ってまいります。

https://www.facebook.com/syulabo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?