見出し画像

初参加!!南魚沼グルメマラソン

皆さん、こんにちは。
恵比寿にあるストレッチハウス
【A.J stretchhouse】です。

今回はクライアントの皆さんと初めてマラソン大会へ参加してきました。

A.Jストレッチハウスのクライアントさん達

今回参加したのは新潟県南魚沼市に開催された
「南魚沼グルメマラソン」
なんとゴール後は魚沼産コシヒカリの食べ放題が待っています(*’ー’)

走って!
栄養摂取して!!
体力増強できる!!!

そんなイベント✨

出発は当日の朝6:08東京駅発の「とき」
7:30には会場最寄り駅の浦佐駅に到着



日帰りで充分余裕があるのも参加しやすい好ポイント!

浦佐駅に着くと、ランナー歓迎ムード


浦佐駅の職員さん達は沿道でも応援してくれてました!
こういうのが嬉しいんですよね😊



スタート前の高揚感がいいんです


チームA.J
今回は初挑戦が3名!


ランニングドクター福田六花さん

大会当日が誕生日という南魚沼市長さん



スタート直後の密集度は見た目ほど気にならずにスイスイ走れました


仮装コンテストもあり、この日1位に輝いた
チームA.Jに迫る秀樹感激さん
さらに距離を縮める秀樹!!
なんとバーモントカレー!!!
秀樹さん感激✨
終始楽しませていただきました


コースの大半は田園地帯
のどかな景色は気持ち良いです
魚糸川




A.J応援団も無事発見!




注意???
なんとオフロードゾーン!!


転倒⚠️注意⚠️


15km過ぎにあるこのコース1番の上り坂
勾配は10%ぐらいでしょうか
歩く人もチラホラ
歩きたくなる上り坂でした



国際大学の応援団は多国籍で賑やか!
終盤の元気になれるポイントでした✨

毎年学ランで応援してくださってるみたいです。
2箇所で応援してくれました!
ありがとうございます!!

沢山の人に応援してもらえるのもマラソン大会の醍醐味(*^^*)


チームA.Jも続々ゴールし、みなさん良い顔していました😆
この達成感がたまらないんですよね✨

この南魚沼グルメマラソンのゴール後の楽しみがこちら

魚沼産コシヒカリ食べ放題!
ご飯のお供が沢山のグルメ村!!


参加賞でもらったオリジナルお茶碗

コシヒカリブースに持っていくと

好きなだけコシヒカリを盛ってくれます(๑♡∀♡๑)


こちらがグルメ村


ご飯のお供を選び放題で、走ったあとの食事の美味しさは別格でした🤤

また、来年も出たい大会でした✨

今回は3名の初挑戦のクライアントさんがいました。
もともとは走ることには積極的ではなかった3名でしたが、ランニングレッスンなどを通して走ることに慣れ、チャレンジできる意欲が湧くまでにいたりました。

本来人間は走りたい生き物

子供は「走るなー!!」と言っても楽しそうに走り回っているもの

長距離は疲れます

それでも走ったら気持ちがいいもの

本当は子供でも大人でも走りたい

カラダの調子が整うことにより

自分の人生の更なる可能性にチャレンジする

カラダが元気になれば人生に挑戦する力が湧く

そんな人達を増やしていきたい

カラダが健康であれば人生に無限の可能性が広がる

A.Jそんな人生をおくる人達をサポートしていきたいんです!


■A.J stretchhouse■
〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿4丁目10-6 ハーベスト恵比寿3F info@aj-st.jp
03-6456-2330
ネット予約
https://bit.ly/3nhdzOH

▶︎instagram
https://www.instagram.com/a.jstretchhouse/?hl=ja
▶︎Twitter
https://twitter.com/AJstretchhouse
▶︎facebook
https://www.facebook.com/A.Jstretchhouse


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?