見出し画像

「the RUN」#8 走る記録

ajukoです!


①記録        :往復約5km 約40分
②買った本      :『少女不十分』『天久鷹央の推理カルテV』
③考えごと      :なんやこの腹痛・・

※歩いたり走ったり寄り道したりしています。

①記録:往復約5km 約40分

いいペースに戻りました!
よし!走るぞ!と気合が入った日のRUNNINGは心なしか、気持ちい気がしています。

昼間が暖かかったので、汗だくになるかとドキドキしていたのですが、
涼しくても汗だくになりました笑

②買った本:『少女不十分』『天久鷹央の推理カルテV』

何週か本は、買わずにいたので昨日は2冊購入!

西尾維新先生の『少女不十分』と、
知念実希人先生の『天久鷹央の推理カルテV』!

西尾維新先生の本は、正直アニメ、ドラマ化されたものをよくみていて、
小説は物語シリーズの数冊のみという俄すぎる大ファンなのですが、
初購入しました!!

なんかもう、「小説ではない・・終わった話だ」と言われると読みたくなっちゃう・・!

知念実希人先生の『天久鷹央の推理カルテ』は、
もう読み進めたら止まらなくて、もう結構先の巻まで発売されているのですが(13巻くらい)、着実に読み進めていっております!

言わずと知れた映画化された『仮面病棟』の作者様ですが、
コミカルな描写が多く、医療系の小説と言っても肩肘張らずわかりやすく読み進められちゃいます!

おすすめなのでぜひ!


③考えごと:なんやこの腹痛・・

※急に女性のデリケートなお話しです※






昨日から不正出血らしい少量の出血があり、まだメンタルも完全回復じゃないし、まあたまにもあるよね〜とか思ってたのですが、
なんとランニングして中間目標の書店に入ったのちに腹痛・・しかも割と痛い・・

「涼しくなったし汗が冷えたのかな」とか最初思ったのですが、
なんかそういう腹痛じゃなくて。
とはいえ動けないわけでもないし、しばらくしたら落ち着いたので本を購入してゆっくりとした足取りで帰路につきました。

そして帰宅後、少量、より少し多めの出血を確認。

んん?
珍しいぞ。

その後落ち着いて、軽い宅トレを夕食後しばらくしてしていたのですが、やっぱりちょっとお腹痛い・・(子宮が痛い?)

ググってみる。
なんだか、出血が数週間続くようなら病院行くのがいいらしい。
もしくは、一度でも不正出血したら一応受診するのがいいらしい。
また、腹痛も伴いようであれば、早めに受診するのがいいらしい・・

受診するか・・
放っておくのが一番こわい。

ついさっき受診予約を完了。
何も問題ありませんように!
(今社会復帰以外のストレスはそんなにないはずなんだけども・・)

そんなちょっと不安なやつを、気持ちを落ち着けるために吐露してみました。笑

ajuko


この記事が参加している募集

ランニング記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?