見出し画像

ヲタ活からの財産

先の記事にもあるように、私の人生の転機は絶対にヲタ活も大きいと自覚しています。

本当にありがとうございます、と感謝しないといけませんね。

それこそ、自己肯定なんて皆無だった私に
初めて本物の自信を与えてくれました。

人を本気で好きになることが出来ず、友達とも一日中一緒にいられない私が10年近く一筋

やり続けることは自信になるってよく言うけど
それです。

そして私は今もゆるーーくヲタ活しています。
それがこの
Highskoolという名付けられたファンダムの

**epikhigh **

韓国HIPHOP界隈じゃ、大御所なんじゃないでしょうか。

言っておくと私はヒップホップ大好きでもないんですけどね。
で、彼ら今や全員家族持ちですし。

才能惚れです、完全に。


そして、ヲタ世界で知り合った友人たちは
もうずっと今も友達。
もちろん例外もあるけど。
ずっと笑えるし、何日一緒でも本当に楽しい。
国境も肌の色も関係なくて。
言葉通じないのにカトクしたりして。

あれ、私に合う世界ってあるのかも、と思えわせてくれた世界。

変わってる
普通じゃない
感性がおかしい
あなたは特殊だから

そう言われ続けて、傷ついて
2度と言われないように、虚勢をはって生きてきた私が
自然体で、笑える場所を見つけたんです。

見返りを求めず愛を与え続けたら
必ず帰ってくることを知りました。

一生ヲタでいたいです。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?