見出し画像

私の心が求めているもの

怒涛の時期が過ぎたら、もう抜け殻のようです。
毎日生きることに必死で、もう今気力が本当にない。でもないとは言えず、必死にあるように生きてるんです。

私ってどう生きたいんだっけ?と何度も自問自答してます。
たとえば、ファッションでめちゃくちゃ奇抜だったり、世の中でバッシングされても自分のアイデンティティに素直に生きてる人を見ると「悔しい」「私なんでこんな普通に生きてんだ?」と。

私は何がしたい?
私の心が喜ぶものって何なんだ?
そう思うとよくわからなくなってきます。

さっきもsacai のコートがめちゃくちゃかわいくて、久しぶりにほしくてたまらなかったのに、買ったのは「仕事で使えそうな無難なやつ」。

私そんなことしたいの??

ナチュラルで質素に堅実に生きてる人に憧れる。
その一方で、めちゃくちゃ着飾って、メイクして、っていうのもやっぱり大好き。


私は何なんでしょう。


この先どう生きていこうか。


とりあえず仕事やめるか??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?