ブスな女

私は何故か変わった人に好かれやすい。

これは好かれてると言うのかなんなのか…

8個年上の女の人に好意をかれこれ4年間持たれており

その人があまりにも勘違い発言をするので

私は嫌気がさして、もう連絡して来ないで欲しいと言う

旨を伝えた。するとその人は逆ギレ。

予想はついていたが、意味は分からない。

その人はあれこれと架空の理由をつけては私に

着信を残し、ショートメッセージを送ってくる。

「LINEなど教えるはずがない」

その架空の理由がいつもとっ散らかっていて

どうしたものかと思う。

非通知で「〇〇←私の名前さん知ってますか?」

と言う電話が来たんだけど

何かしたんですか?と言うメッセージが来た。

そんな事があるはずがない。

私とその人には共通の知り合い等一人もいないし

その人にはまず友達がいない。

私がそんなはずはない。

でっち上げはなんのためなのか

どうしていつもすぐに分かる嘘を作って私に

嫌がらせをして来るのか

と聞くと嘘ではない。迷惑しているのはこっちだと

激怒。

ならばと、警察に伝えておきます。私もどこの誰かも

分からない人があなたに電話をするなんて気持ちが悪いので。

今から警察に行ってきますね。

あなたの方にも電話がいくと思います。その時は

対応お願いします。と伝えると

慌てて「」だと白状する。

毎回こんな感じである。

何故私がこの人を着信拒否しないかと言うと

怖いからだ。

家を知られているので何をされるか分からないし

非通知の着信に埋もれた時は本当に恐怖に怯えた。

ならば誰か分かっていて無視しておいた方がまだ楽だからである。

哀れな46歳だと思う。

何度も付き合って欲しいと言われたが

それは女だから云々の前に色々と無理なので

何度も断っている。

会話のキャッチボールもできないし

物事を知らなすぎるし

息を吐くように嘘を吐くし

生理的にも厳しい。

私はこの人においてもかなり精神的に参っている。

たった話しただけなのに…

そこから恐怖はいつ始まるかも分からない。

みなさんも人の判別にはご注意を。




あなたのサポートが私の書く源になり生活費になります!! サポートしてしていただけるととても嬉しいです!!