鬼子母神様のメッセージ

昨日は雪⛄が降り、3月だし
大したことないだろうと
思っていたら、うっすら積もって
びっくりしました😅
今朝にはもう溶けていてホッと
しましたが😁

先日アップした鬼子母神様の
動画のテーマが『親子』
だったのですが

https://youtu.be/pfhBrJ9qtqI?si=EvdvOd56PDM52JFK
鬼子母神が伝えたいこと「親子」とは…慈悲の心溢れる子育ての仏からのチャネリングメッセージ

その動画アップの前後で
私もククリも改めて
インナーチャイルドを癒す
流れになりました。

忘れていたのに思い出したこと、
いつまでも心の傷として
消えてなかったことなど
いろいろ出てきて吐き出した
ことで改めて確認というか
受け入れて認められたのかなと。

最近の鑑定でも結果的に
親子関係に触れることも
続きました。

抑えきれない感情やモヤモヤ
したものが湧き上がってきた時、
原因が分からないと、苦しさや
不安が続きます。

時間が経てばその内に忘れるか、
気にならなくなるだろうと思う
かもしれませんが、
意外と根深く残っています。

これまでの事実や自分の思いも
改めて受け入れて認めて
自分らしく進みたいですね😊

独りで向き合ってみるのは大事
なことですが、抱え込みすぎず
いつでもおばちゃん達に
相談してみてくださいね😄

https://vegaad.com/ys
ベガ公式【有料】サービス一覧 | チャネラーベガ@スピリチュアルカウンセラー公式サイト
【霊感霊視・電話セッション】悩みを解決し未来を良い方向に導きます 恋愛、仕事、人間関係、トラウマなど様々な悩みを解決します 【セッション料】 30分8,000円 ※サロン会員様は 30分3,000円 ★恋愛★仕事★相性★ …
リンク
vegaad.com

*.○。・.: * .。○・。.。:*。

自らの罪を悔い改心し、
仏法の守護神となった

『鬼子母神』

~鬼子母神様よりこの動画を
 見て下さる方へメッセージ~

あなたが起こす行動が

周りに受け入れられなくても

理解してくれる人は

必ずいる

近しい人だけの意見を

鵜呑みにせず

本当の居場所を求めて

動き始めて行けばいい

*.○。・.: * .。○・。.。:*。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?