見出し画像

アンサーソングみたいに

リレー企画というのが、noteの空間にあるらしいけど、赤毛のチコは花いちもんめで売れ残るタイプなので笑、バトンが回ってくるはずもなく、それならと勝手にひとり企画!ねづっちからお題を貰ったテイで書いてみようと思う笑

お題は、イキッてないでイキンデみろ です笑(気は確か?マジ?)

ムーラバンダのことを書いたので、次は対句的に、必然的にそのことを書くことにならざるを得ないから

ムーラバンダってなあにという方はコチラ↓

というのも
ある界隈では
機内持ち込み荷物のサイズと同じくらい
そのサイズが大問題だそうだけど

バックパッカーやった人間からしたら、ターンテーブルに吐き出される荷物を延々待たねばならぬのか

サッと機内で荷揚げ荷下ろしできて、入国イミグレーションに並べるかは確かに雲泥の差があるとは思うけれど

物差しの目盛もレンジもその人次第 

伸縮するモノ 

センチにインチ

大きさ自体は変わらなくてもそれを測る目盛は相対的で文化に依存してる

絶対的な大きさってあるの?

そもそも論

自分がどこから来たか

胸に手を当てて考えてみたら分かるはず

そうみんなお母さんの股の間からやってきた

だから経産婦に巨チンも粗チンもあるわけねえ!こちとら命懸けで赤ちゃんのアタマ通してるんだ!あれよりデカイチンコあるなら持ってこいや!

ユルマンは大切だって、ガチマンは何も入らないという名言もあるけど笑

戸締まりがと悩むお若いママさん。そんなの気にすることない。大事なお仕事したんだもの。良くやったと自分の産道を褒めてあげようよ。

産道は参道と同義。神様に通じる神聖な道だ。

あなたがあなたの身体を通したのは神様のところからやってきた命です

ユルマン?!文句あるならイキンデみろ!

ひっひっふうはラマーズ法

練習したけど本番じゃあ役に立たなかった歯が立たなかった。それどこじゃない💢笑

あれ?イキッてイキンデルのはアタシかしら?笑

不毛のサイズ論争に終止符を打つべく、赤毛のチコなりにお題を解釈。ねづっち、ムチャブリだよお笑

つまり(無理矢理まとめに入るよん)頭ん中や舌先三寸で相手を支配しようとするんじゃなくて、私たちにはこの生身のベティブルー37.2度の身体があるじゃないか。ホントにイキメって言ってる訳じゃあない。もっと身体を通して語り合い愛し合おうぜって

身体性の復権を祈って

今夜はイマジナリーバトンをあなたに送る笑

きっと書いてくれると信じて



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?