見出し画像

今年の終わりに良い絵が描けました

今年もあと僅か
あと何枚の絵が描けるのだろう?

「今年の最後に、この絵が描けて良かった」

この記事を書いている2023年をあと半月残した
12月15日

素直にそんな言葉が、胸の中から湧き上がる様な自信作が描けました

※この記事は、ただそれを言いたいがためだけの目的で書いてます

子供の頃、私はとてもうさぎが好きでした

だから、いつかはうさぎをテーマに描けたらと
ここ最近思っていたのですが
思っていたよりも早く仕上がり大満足です

自分で言うのもなんだけど良い絵!

こんな良い絵が仕上がった日は、ずっとご機嫌

年末年始は毎年仕事が忙しくなる時期なので
現時点でも、ありがたい事に少しづつ枠が埋まりつつあり
今年中にあと何枚の絵や記事、エッセイが描けるのだろう?と考えています

年賀状も描かなくちゃね…と


近日中には、2023年まとめの記事を
年末にはご挨拶の年賀状を書く予定でおります

あと僅かではありますが
2023年残りもよろしくお願い致します

akaiki×shiroimi



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?