見出し画像

「婚活ハラスメント」ザ・ノンフィクション・・・婚活女性が男性にやっていることがもはや「ハラスメント」な件 by東大卒女性

今日の「ザ・ノンフィクション」も、驚愕の内容でした。フジテレビが、カリスマ婚活アドバイザーの植草美幸さんのクライアントである29歳男性(理系技術職)に密着。

先週は、34歳の女性から「一人暮らしといっても、半年だけでしょ?」などと駄目出し発言されていました。今回は、東大卒の女性から、毎日「どんな料理をつくっているんだ?料理の腕を確かめさせて」と、毎日の料理をLINEで報告させられる始末・・・。結局、「家を買えないだろう」「学歴が低い」などの理由で振られてしまう。

あのー、これ、完全にハラスメントでしょう。オンエアみて、東大卒の女性の人気が大幅に下がったと思いますね。私がもし独身だったら、東大卒の女性には気をつけますね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?