見出し画像

睡眠不足

私は睡眠が得意なタイプではなく、
ちょっとしたことで上手く眠れなくなる。
人生損してるよなぁと思うけれど
それも私の構成要素のひとつ。

出張からの義実家との家族旅行。
どちらも楽しいイベントだったのだけれど、
気を張りすぎて睡眠不足。

そうなると敵面に体調へ、思考へ、影響し
ネガティブな感情に囚われる。
ネガティブな私も私なので、
こんな時はきちんと認めてあげるけれど、
今週は書くのはお休みだ。

ちょっと寂しいけれど
来週への充電期間としよう。
今の私に休養はとても大切なのだ。

サポート頂きありがとうございます。クリエーターとしての活動費に使わせていただき、記事に還元したいと思います。