見出し画像

今までのイラストが旅に出ます🐥


こんにちは。

今までたくさんのイラストを描いてきました。

つらいときも、元気なときも、そうじゃないときも

私はこの子たちにたくさん助けられてきました。

ちびまるの仲間たち
少しでも 軽くなりますように
「自分を大切にする」ために
小さくても 慣れてないから 怖いんだ



休職して2ヶ月ほど経ったときから

治療と並行して、

絵を描いて心身の回復を目指してきました。

今まで描いた絵は、Instagramに全て投稿してます

そんなInstagramの方で、もうすぐ300投稿目を

突破します。


その記念というか、なんか自分で

節目を作りたいと思って


自分のために作っていたイラスト集を、

minneでも受注販売してみることにしました。

2023年1月〜6月までのイラスト集
落ち込みを繰り返しながら
手書きで絵を描き続けた日記のようなイラスト
2023年7月〜12月までのイラスト集
自分自身の心と向き合い励まし続けた日記のようなイラスト


私の描いたイラスト、その冊子が誰かに届く、

そんな奇跡があるのかもしれない、と。



ただ、実際に届かなくてもいいのです。


ネットの世界で「知ってくれている」

という"届くこと"でさえも、

私にとってすごく奇跡的価値があって、

見てくれるだけで嬉しかったからです。


でも、私のイラスト集を、「すごい!欲しい!」

と言って下さる方もいて。


言葉に表せないほど、涙が出るほど、

嬉しかったです(´;ω;`)。


またこんな奇跡があっていいのかと。


私にこんな価値があっていいのかと。



すごく悩みました。


きっとごく一部の人しか、

私のイラストを見てくれない、

購入してくれないだろうと

思っているので。


でも、その一部の人たちは、

私にとって大切な大切なお友達です。


そんなお友達に、あなたに、誰かに、届きますよう

願い、イラスト集を旅に送り出してみることに

しました。

※おまけで缶バッジも作ってみました。
 こちらの絵で、32mmの小さめサイズ。

大きさイメージ


※イラスト集の特典でついてきます。

 もちろん、単体で販売もする予定です。

イラスト集は、限定5冊ずつの受注販売です。


ちびまるたちの優しさと暖かさを、

少しでも多くの人に知ってもらいたい。


悩みがあっても生きていたくないと思っても

ちびまるたちの行動が、言葉が、

あなたの手元を照らしてくれるはずです。

私も何度も助けられました。

きっと気に入ってくれることと思います。


今は展示中ですが、3月中旬〜販売を

開始します。

販売したらまたnoteに綴りたいと思います。



また、この度LINEスタンプも販売しました。

[ちびまるの日常1]


よろしければ覗いてみてください🍀

覗いてくれるだけでも、

私には生きる理由があると思えるのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?