見出し画像

ポエム de グーグルとマイクロソフト @Bing+プロンプト

AI生成画像です


画像生成:Bing Image Creator
プロンプト:

「プロローグ」
GとM、世界をリードするテクノロジー企業の二大巨頭。
彼らは競合他社として長年にわたり戦ってきましたが、ある日突然、その関係が一変します。
合併の噂が広まり、世界中のカスタマーが興奮しています。

「合併の理由」
なぜGとMが合併することになったのでしょうか?
それは互いに協力することで、カスタマーの利益を最大化しようという共通の目標があったからです。
世界中のユーザーは、この協力関係によって新たな革命的な製品やサービスを期待しています。

「新たなテクノロジーの誕生」
合併後、GとMは協力して、AI技術や量子コンピューティングなど、未来を切り開く新しい技術分野に取り組んでいます。
彼らは競争ではなく、協力を選びました。世界はこれからますます驚くべきテクノロジー革命を目撃することでしょう。

「おわりに」
GとMの合併は、テクノロジー業界に新たな風を吹かせることでしょう。私たちはその成果を楽しみにしています。
(油彩画、キュビスム、ロココ調、印象主義)

Bing Image Creaorに生成させた文章を改変したポエムです・・・プロンプトに固有名詞のグーグルとマイクロソフトを記述したら生成を拒否されたが、イニシャルのGとMに変更したら生成できた・・・あー、虚偽情報だと考えたのかな・・・ポエムだよポエム・・・

この記事が参加している募集

404美術館