見出し画像

コーチング感想 企業経営者Bさん 何かに変わったような大きな変化

コーチングの魅力を伝えるために、クライアントさんの感想をnoteで大公開します!


企業経営者のBさんは、特定の方に感じるイライラを起点にご自身の願いに気づき、何か別のものに変わったように感じるほどの大きな変化が起きた、とのこと。
感想の公開にもご快諾頂きました。感謝です…🌈

コーチングセッションを継続することで、人生が変わる起点となる時間が訪れます。ぜひ体験ください!

継続セッションの感想

特定の方への負の感情を整理する中で、自分自身が彼らに対して本当は言いたいことや表現したいことを表に出せず我慢していることに気づきました。色んな負の感情のもとは、言いたいことをいえていない自分へのいら立ち。コーチングセッションの後、不思議と怒りや憤りの感情も減り、誰かと話しているときも心のガードを強くするのではなく純粋に相手に興味をもって話を聞くようなことができるようになってきましたし、初対面の人を食事に誘ったりすることも増えました。自然体でいられるパートナーと話すときの雰囲気や口調を、オープンな場でも使うようになってきました。

自分の好きな自分でいられる時間が増えてきています。我慢せずなんでもぶちまければいいんだ、ということではなく、「気持ちをまとう」という表出の仕方を意識するだけで、とても健やかな気持ちでいられています。意見の対立を恐れることも減ってきたように思います。この数週間で起きたことは、それ以前の自分とは行動も態度も違う、何かに変わったような大きな変化だと感じています。

コーチに対しての感想

コーチから「気持ちをまとおう」という言葉をもらい、今の自分自身の感情や気持ちを素直に表現する、我慢しない飾らない自然体、等身大でいようと思うようになって、心がかなり軽くなったと思います。コーチは優しいふんわりとしたオーラを常にまとい、興味をもって臆せず1歩に2歩と踏み込む、そのうえで包み込む温かさがあります。


Bさんありがとうございました!

大きな変化を感じたBさん。「以前の自分には戻れない」という言葉が印象的でした。Bさんを引き続き応援します!

今後もクライアントさんの感想をシェアしながらコーチングの魅力を伝えていきたいと思います。

セッションご提供価格

初回は体験セッション(60分)を1000円で提供しております!びびっと来たらお待ちしております♪
継続3回分:13,000円(2023/09 価格改定しました)
単発1回分:4,500円

https://forms.gle/U8TTyruLcm7uq1h96

コーチングセッションをしてみたいが、どうすればわからない、という方も申し込みフォームよりご相談ください。

この記事が参加している募集

QOLあげてみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?