見出し画像

生きてるだけでいいことあるさ


こんにちは、あかんこです。

タイトルにもあるように、生きてるだけでいいんです。

3.4ヶ月前、生きることをやめようと思った時がありました。でも、諦めずにここまで生きてきました。

本当に生きててよかったと思える幸せがあったので、ここで書き記したいと思います。

今、辛いと思ってる人も、人間生きてれば、沈むときだって上がる時だってあることを理解してほしい。

辛すぎてそんなこと考えられないかもしれないけど、とりあえず生きてたらいいことあるよってことを伝えたい。

生きてるだけで、辛いことも悲しいことも経験するけど、楽しいことも嬉しいこともたくさんある。

辛いことや悲しいことが起こってドン底に落ちた時こそ、楽しいことや嬉しいことがあると100倍の喜びがある。

私もドン底に落ちた日から少し時間が経って、幸せな出来事がありました。


誰かにとっては、ただ友達に会って話しただけじゃんって思うかもしれないけど、

私にとってはすごく、すごく嬉しい出来事でした。

友達と会えない期間が長かったからこそ感じられたしあわせ。

そんな友達を大事に、
これからも生きていきたいなぁと思います。

そんなお話でした。

最後まで読んでくれて
ありがとうございます!


それではまたっ!


あかんこ


いつもお読みいただきありがとうございます!いただいたサポートは、これからのnote継続の活動費に使わせていただきます!巡り巡ってあなたの元へ有益な記事を届けます。