見出し画像

20/260 これが私の波の底か。

さて。突然ですが、カミングアウト。

只今、スタバなんぞでパソコンを広げNOTEの記事を投稿している私。
周りにはどう映っているのだろうか。


パソコンで何やらタイピングしているので、仕事してるのではなかろうかと思っている方もおられるだろう。
(現に、スタバのお姉さんに、爽やかな笑顔で、いつもおつかれさまです!!って言われてしまったり。汗)

そうね、いつもなら確かにそのセリフは間違いではない。

がしかし、今日の私は違う。

仮病にて派遣の仕事を休んでいるのだ。

なぜかって?

ここから先は

738字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?