見出し画像

Casieに貸し出し登録したあかり花鳥風月作品リストその1/001~016

定額制絵画レンタルのCasie-かしえ-で借りることができる、あかり花鳥風月の絵の作品リストを作成しました。

画像1

目次から各項目へ移動後、かしえの作品ページとnoteの解説ページに移動してください。

001 春光る庭|クリスマスローズ

クリスマスローズとビオラやパンジーが咲く庭を描きました。倉敷美観地区にある阿知フラワーポッケがモデルです。

Casieのレンタルページ

このnoteの解説ページ


002 春満つる道|菜の花

菜の花が咲く田舎の道を描きました。遠くに霞む山がよく描けた気がして、密かに気に入っているポイントです。

Casieのレンタルページ

このnoteの解説ページ


003 寒椿

noteでもご相談した花、寒椿を描きました。大輪の白い寒椿の花びらの薄さと細やかな色の変化を描きました。

Casieのレンタルページ

このnoteの解説ページ


004 花菖蒲

6月から7月にかけて咲く花菖蒲を描きました。独特の花びらの形に魅せられました。

Casieのレンタルページ

このnoteの解説ページ


005 あなたに感謝を|バラとカスミソウ

ピンクの薔薇とかすみ草を描きました。ご覧いただいた方が、ほっと一息ついて、癒される絵が描きたいと思って描きました。

Casieのレンタルページ

このnoteの解説ページ


006 透き通る風|アジサイ

鉢植えの紫陽花の花を描きました。開花とともに、色が変わるタイプの紫陽花です。色の変化に魅せられました。

Casieのレンタルページ

このnoteの解説ページ


007 常夏の記憶|ハイビスカス

鉢植えのハイビスカスを描きました。

Casieのレンタルページ。

このnoteの解説ページ。


008 シクラメン

可愛いガーデンシクラメンを描きました!

Casieのレンタルページ。

このnoteの解説ページ。


009 母の日に|カーネーション

母の日に向けてカーネーションの生花を描きました!

Casieのレンタルページ。

このnoteの解説ページ。


010 黄色い風車|つわぶき

つわぶきって、横から描かれることが多いような気がしますが、あえて、上から描いてポップな感じに仕上げてみました!

Casieのレンタルページ。

このnoteの解説ページ。


011 新たなる年に祝福を|葉牡丹

お正月用の葉牡丹の絵です。年末年始お楽しみください!水やりのお世話も必要なし!


012 若き皇帝:レンタル終了

013 祝福の日~ポインセチア

クリスマスシーズンにおすすめ。ポインセチアの透明水彩画です。

Casieのレンタルページ。


014 パープルバニーの春祭り

可愛いツートンカラーのビオラを描きました!

Casieのレンタルページ。



015 恵みのパッチワーク~北海道

北海道の風景を透明水彩で描きました!

Casieのレンタルページ。


016 カリンの実がなる頃

毎年実家の庭になるカリンをアクリルで描きました。

カシエのレンタルページ。


017以降のリスト

続きのリストです。


全国の皆様に原画をご自宅で楽しんでいただきたい

Casieはネットから気軽に申し込める月額制の絵画レンタルショップです。

全国の皆様に、あかり花鳥風月の原画をご覧いただきたい。

そのためにどうしたらよいか、と考えた結論がこの絵画レンタルでした。

ご自宅やオフィスで、絵のタッチや透明水彩の発色など、原画ならではの特色を、ゆっくりお楽しみいただければ幸いです。

Casie-かしえ-のプラン

Casie-かしえ-のレンタルプランは、ライト・レギュラー・プレミアムの3つ。

わたしの作品は、2020/10/27現在、全てレギュラーで借りることができます。

詳細は、かしえ様のサイトの「定額制絵画レンタルCasieを初めてご覧いただく方へ」をご覧ください。

また、後日、こちらのアカウントで、それぞれの絵に対する想いなども掲載していきたいと思います。お楽しみに!

透明水彩画を展示するためには額が必要です。現状描いた絵を全て額装できていない状態なので、額代をサポートいただけるともっと活動できるので助かります。