見出し画像

いつもより、すこしだけ。

こんにちは、アカリノタネの大家です。

おおきな台風が近づいているそうですね。
低気圧で体調を崩されている方、台風に負けないように!と踏ん張っていらっしゃる方、twitter上でも、いろんな方をお見かけします。

本当に、お疲れさまです。

そして、おかえりなさい。


いろんな状況の中で「頑張ろう!」「気をつけて!!!」と、いつもよりも少しエネルギッシュになっている空気と、ぎゅーっと押しつぶされそうな空気を感じている大家です。


こんな時だからこそ、


いつもより、すこしだけ。



あったかい飲み物を飲んでみたり、

画像2


好きな音楽を聴いてみたり、

画像2


香りを大切にしてみたり、

画像3


大切な人に連絡をとってみたり、

画像4


いつもより、すこしだけ。

自分にやさしくしても、いいんじゃないかなぁ。



どうか、あったかくしてお過ごしください。

あなたも、あなたの大切な人も、ご無事でありますように。




アカリノタネ大家


画像5

アカリノタネという場を紡いでいます。
「みんなの中で安心してひとりになれる場を」
東京、関西、九州で少しずつメンバーが広がっています。
お気軽にメッセージいただけたら嬉しいです🌱