見出し画像

しんどい恋していました。

事業所のnoteでこんなことを書くことはどうかと思いますが…。

ここ最近、恥ずかしながら….私は….恋をしていました。

その人は手が届かない人でした。(事業所の人ではないです。)

その人もその人で思わせぶりなことを言うから、馬鹿な私は、まんまとその言葉を鵜呑みにして、それで勘違いしていました。

いろいろな人に「もう追うのは、諦めなさい」と言われても、心がドキドキしてしょうがなかったです。

ですので、ここ最近のnoteも、どこかそっぽを向いた、心ここに在らずのものだったと思います。

でも、さっき、「よし!もう追いかけるのはやめるぞ!」と思えました。

きっかけは、「追うより、追われる女になりなさい、追われる女になるために自分に投資しなさい」という、とある人の言葉でした。

その人の言葉を聞いて「そうだよな!よし!追われる女になってみよう」と初めて吹っ切ることができました。

ファッションだけでなく、内面も磨いて、もう「恋愛に振り回される女」から卒業したいです。

よし!頑張るぞ。

今までも、魅力的な女になるように努力してきたけれど、今回は、もっと違う面にフォーカスしたいと思います。

心の治療です。

それから、家事とか。

とにかく、この異性のおかげで、私は前より一段と人間として成長できた気がします。

結構、その人は私に対して、変な扱いだった気もしますが…今度会えた時は「今までありがとう、じゃあね」ってサラッと言える、そんなかっこいい、めっちゃかっこいい女でありたいです。

サポートしてくださるととても嬉しいですし、喜びます!!