見出し画像

はじめまして

新人と呼ばれない歳に
差し掛かかりつつある社会人です。

現役で陸上競技をしています。
自分の競技力にまだ可能性を感じるので
社会人になったいまも走り続けています。
可能性といっても第一線で
活躍できるわけではまーったくありません。

目標に達したときの嬉しさは
どのレベルの人でも味わえるものだから
陸上競技は万人に愛されるし
止めどころも見つからなくなってしまう
スポーツなのだと思います笑


現役で学生をしています。
資格取得のため日々勉学励んでいます。

仕事と勉強、そして陸上競技、
すべてそつなくこなすのは難しい。
けれどいまの生活は充実感があって楽しいです。

そんな いま を書き残しておきたいと思い
noteを始めました。

そして
自分は周りの人に自分の体験を基に
なにを届けられるのか
noteを通して考えていきたいと思います。

何かの縁でこの記事に
目を通してくださった方
ありがとうございます。

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?