見出し画像

焼肉の日にお魚を

 昨日は8月29日の語呂合わせで「焼肉の日」だったらしい。

 だけど。

 そんな日にあえて魚屋さんに行くのが、アケミ・リラックス・クォリティ(笑)。

 以前、天然ブリのお刺身をグラム180円で販売していた魚屋さんで、グラム178円のお刺身用ハマチをゲット。

 やっすー。しかも、めちゃ美味しそう!

 というか、めちゃくちゃ美味しかったです。昨日は仕事がかなりハードだったので、ハマチさんのエネルギー、身体にしみわたりました。感謝。

 普段、タンパク質は、豆腐かお揚げさんか味噌メインで摂取しているので、たまに動物性タンパク質を摂ると、カンフル剤になるねえ。

 筋肉、修復してくれたかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?