【ポケモンGO】ムックルコミュお疲れ様でした!

2022年7月17日(日)は
ポケモンGOのコミュニティーデイ。

今回はムックルだらけ!


残念ながら私のスマホは
海水浴で水没▶無料交換するも電波が無い。
ショップ来店予約するも来週。

と言うことで私は、うちの子のiPhoneを借りて名護市21世紀の森でソロ活です。

ビーチには家族連れや若者グループがBBQをしていたり、野球場では何チームか練習していて、野外ステージは何やらライブの準備。

周りがとても賑やかで楽しい(*´∇`)♡

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

『21世紀の森ビーチ』情報↓↓↓
※コロナによって変わる事があります。

ビーチは監視員が常に居るので安心。名護市の海はハブクラゲが多いので、ネット内で泳ぐ事をおすすめします。

◓BBQは予約(許可必要)を取って下さい。
◓シャワーは3分100円。ロッカー鍵なし。
◓トイレあり。駐車場あり。
◓海用品貸出なし。
◓自販機数台あり。売店なし。
◓野球場側のホテル横にローソンあり。
◓シュノーケリングは禁止ですが、泳いでいる人数によって、フィンのみ使用できます(許可必要)

運が良ければ魚もネット内に!

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

「ポケ活する仲間が増えればな~」と人が多い所ではモジュールをセットしつつ、公園内を日傘をさしてグルグルと歩きました。

そして、ポケモンたくさん出てくる穴場みつけたかも!?モジュール炊いてないのに
ウハウハ(^q^)歩かないと行けない場所なので、今回車置いて正解だったかも♪

調べてみれば、沖縄の龍神伝説の1つでパワースポットだとか。

琉球=龍九(九匹の龍)
と言い伝えもあるので気になる場所ですね。

場所↓↓↓↓↓

【大瀬原龍神】

https://g.co/kgs/uNEX3U

✂ーーーーーーーーーーーー✂

風もあって日陰は涼しい
海を眺めながら休憩
流木のとまり木
大瀬原龍神の前で
「家の天井低いんですけど??」

◓7月17日(日)に配信されたポケモンバラエティー番組『ポケモンとどこいく!?』では、あばれる君達がポケモンGO撮影バトルをしていました!見逃し配信は期間限定視聴(7月24日(日)まで)なので是非見てみてね!



モノズコミュ(再)&ムックルコミュ
連日コミュ

٩(*´︶`*)۶お疲れ様でした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?