見出し画像

文字を取り込む

最近、無性に本を読みたい。
理由はわからない。
最初に読み始めた本がシリーズ作だったからかもしれない。
シリーズ作の続きがなくなっても読みたい欲は無くならない。


先月末ころから2日に1冊のペースで、時には1日で2冊読む日もある。
当然寝不足な日が多い。
練習に行くのも億劫になる日もある。

その代わりというのはおかしいけど、文字として言葉を出す行為への気力があまりない。
noteに書きたい、書いておこうと思うことは結構あるのになかなか文字にしづらい。
書き出していかないと…って思うと手がとまる。


とりあえず今は取り込む時期なのだろうと割り切って、好きな本をダラダラ読んでおく。
noteにはこうした気持ちや気づきなんかを短く書いてみる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?