見出し画像

疲れたときは休むに限る

こんばんは。
あきです。

今日は体力も気力も神経も使いました。

まだ、
疲労感は出てきてないですが、

ここで通常通り過ごすと、
メンタルに響き始めると

なんとなく感じています。

最近は今まで以上に、
自分の状態に敏感になってきました。

このままだとダメだと思ったら休む、
メンタルが崩れるとおもったら離れる。

敏感になってくるが故のしんどさも
ないわけじゃない気がしますが、

体を壊さないためには必要なことだと思ってます。

"自分の体やメンタルを壊さない方法を
探していくんだよ〜"

と子どもたちに少しでも伝えられたらなぁと思います。

ということでおやすみなさい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?