見出し画像

《ぱちんこ店》月末と日曜日が重なり最高の回収日の様子をチェックしてきた。

今日は7月最終日。
しかも、日曜日ですね。

ということで、たった今、近所のパチンコ店に
ボッタクリの様子を見に行ってきましたよ。

日曜日ということで、稼働はボチボチ。

ぱちんこ人気機種のヘソ釘を
チェックしてみた。

エヴァは相変わらず酷いね。
空き台がなかったので遠目でしか見れなかったが
11,50か11,75くらいかな。

まあ、これでも打つ客がいるんだから
店側としては、最高の回収台だ。

沖海5~夜桜超旋風~は、エヴァほど
ガチガチじゃないけど、12くらいかな。

普通の沖海5をはじめ、海シリーズは
12,50以上と、ボチボチ開いてる印象。

その他の人気台も、12以上開いてないね。

土日と月末が重なってるから
超回収日ってことになるけど
あまり大切な金を搾取されないように
気を付けましょうね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?