見出し画像

家は自分。

最近、家から要らないものをなくし処分しています。
全捨離目指しています😊
片付けしてると、
家は自分だなーと気づきました。

自分の鏡だわ。と。

迷いや考えがまとまらない時があるのが納得 笑🤣

いやーたまに、ザッザッと捨てますが、増えてますね。。。

まだまだです。
ピカピカにしたい。

いつまでにやるか。

今年末までには、やります。😱😅
沢山あります~

なんでこんなに欲しかったんだろうか。

何やるか悩んでいたからだー!!?

紅茶のレッスン用にと用意したもの達。

テーブルコーディネートするのに、と買った品々。

どうして?こんなに買い込んだんだろう。

イギリスから離れたくなかったんだろうな、、、と思います。😅

紅茶は減らせないので美味しく飲んで消費します!

少しずつですが、行動します!

読んでくださり、ありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?