見出し画像

恋愛の出会いがない・・・を変える方法は1つしかない!

「出会いがない」


自宅と職場の往復。土日は家で寝たり、VOD、ぼーっとしていたら休日が終わる。そんなことをしていら職場に出会いがなければ、出会いなんてそう簡単いないですよね。

それでも彼女や彼氏が欲しい・・・。

わかる!わかりますよ。
僕もそうだったから。

でもですね、その状況で彼女や彼氏ができた人っていますか?
少なくとも僕はできませんでした。

漫画でありがちな曲がり角での偶然の出会いや同じ電車で何度も会ってとか、仕事を通じて好気になるとか。
中にはそんな運命の出会いをした人もいるかもしれません。

でも、多くの人はそうじゃないですよね。

何もしないと運命の出会いはやってきません。

と言っても面倒くさいって思ったりもしますよね。
それもすごくわかるんですけど…

でも、どこかで動かないと日常ってそんなに変わらないんですよ。


僕は重い腰を上げて、行動したことで彼女ができました。

街コンや婚活パーティー、アプリなんでもいいです。

とにかく大切なのは行動すること!

何が言いたいかというと、いつか白馬に乗った王子様や素敵な女性がとか考えてたら絶対あっという間に年を重ねてしまうので、頑張って行動しましょうということ。

歳を取ってから後悔しても遅いです。

人生で1番若い今だから行動していくべきなんです。

でも、行動するのって大変ですよね。

それならまずはアプリを登録してみるだけでもいいと思います。

とにかく行動すること。

そこで気になる人がいれば次に進めばいいし、それでもタイプの人がいないなら一旦やめて、再度登録するばいい。
(あっ、アプリの中には退会すると1ヶ月は登録できないものあるので、注意してください。)

こんな感じで小さなことからやっていくと良いですよ。

そうやって少しづつ恋愛に前向きになっていくのが、出会いを増やす方法です。

あたり前ですが、待つだけではチャンスは訪れません。自分で行動していくことが大切です!

今後も恋愛や出会いについて少しづつ話していきます。
僕はマッチングアプリを3年くらいしていて、アプリから彼女が4人できました。その体験談を話していこうと思っています。

どのアプリを入れたら良いかわからない場合は以下の記事を参考にしてみて下さい!


もしアプリをやろうと決めたならアプリを使って彼女ができるまでをロードマップにしたものがあるのでぜひ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?