見出し画像

身体を労る Vol.7 20240212

3連休、あっという間に終わってしまった。
時間が過ぎるのが早いなあ、なんて思っているけども、仕事も結構早い。ただ、家でボーッとしてるのが一番何よりも早く進むんだよね。
来週も実は3連休があったりするので、そこに向けて、今週も頑張っていくかな。

本日、久しぶりにYoutubeトレーニング出来た。全身と腕、腹筋背筋とどれも短時間でこなせるもの。
ランニングも久しぶりに実施。てか、足がかなりいたい。足を回復させねば。

体脂肪率記録



22%後半をウロウロしている感じ。運動もしつつ、食を制限しつつ、という感じで抑えていかないとキツイのかなと思うようになってきた。
ちょいとまた食事のコントロールも必要だなあ。
なんて思っていたけども。
バレンタインチョコゲットしつつ、そのお店のアイスを食べてしまった。罪悪感は全くない。



英語3行日記

I bought some chocolates at store today.
After that, I also ate some chocolate ice cream there.
It was epxpensive, but it was so delicious that I don't regret it at all.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?