見出し画像

身体を労る Vol.6 20240207

こんばんは。

朝の通勤にて。


ルイヴィトン。






凄ーく、カツに合うんですよね。産地に非常にこだわりがあります。
揚げた時のカラッとした感じ。ソースにもよく合います。



…????



ラジオを途中から聴いた私が悪かったですよ。でも本当に分からなくて、めちゃめちゃ混乱して、笑いながら歩いていた(キモイ)






マジで知らなかった。豚カツ美味しそう🤤



体脂肪率記録

ちょっぴしまた戻りつつある。
お煎餅を買い込んでしまったからだろうか。美味しいんだから仕方ないじゃん!!お煎餅に文句を言ってくれ!!
そういう日があってもいい。まだ月末までまだまだある。目指せ22%。


がんばろう


トレーニングの日々


本日もYoutubeトレ。
時間なかったので2分だけでもと。
いやー、キツイ。
けど、腰のほうがもっとキツイ。。。

多分めちゃくちゃ反り腰なんだと思う。足動かすの本当に辛かった。やり過ぎると腰壊しそうなので、まずは反り腰改善からやろうと反省したのであります。

英語3行日記

After today's work, I ate a cookie at Starbucks.
It was delicious, so I plan to come back again.
After focusing on my study for a bit, I decided to head back home to prepare for tomorrow's work.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?