見出し画像

ここで表現していきたいこと


はじめに

こんにちは。

自分向けとして、そして本当にたまたま訪れた人向けとしての案内板としての記事です。

雑記ブログとして育てていくつもりです。ブログの内容は曜日ごとで変えてきます。
どれもつらつらと書いてるだけの記録日記です。なるべくありのままで書いてるので見づらい所もあるかもです。
たまたま訪れた方、ご容赦下さい🙏

本ブログで表現していきたいこと

〜身体を労る記録〜


■月曜日、水曜日どっちか
筋トレ、ストレッチ、瞑想、ランニング。
身体のために取り組んでる記録をつらつらと綴ります。体脂肪落とすぞ。
以下のマガジンに纏めていきます⇓⇓




〜健康&ずぼら飯記〜


■火曜日、木曜日どっちか
ストレスレスに作れる作り置き飯を模索して、作る。つらつらと書きます。
以下のマガジンで纏めていきます⇓⇓



〜ポケモンスリープ記〜


■金曜日
だらだらと夜遅く過ごしてしまうのは良くないよね!!なんとかしたい!けど、毎日同じ時間にねるは無理でしょ。という長年の課題に楔を打てる救世主だーなんて思いながら始めてます。
以下のマガジンで纏めていきます⇓⇓




〜音巡り記〜


■土曜日
打楽器(アサラト、ディジュリドゥ、カホン、ドラム(というよりブラッシング技術))の練習、その時の自分の思考をつらつらと。
あと最近ヒーリングミュージックをただ垂れ流していきたい。
そんな思いでやっていきます。
自分語りが相当溢れでますのでご容赦ください!!
以下のマガジンで纏めていきます⇓⇓



〜さんぽ記録〜


■日曜日
文字通り。都内散策がめちゃ好きです。
以下のマガジンで纏めていきます⇓⇓




つらつらと書いてるのですが、たまたま光るものが見つかったら、、、それはそれで嬉しいです。
そして、このブログを通して主に私のスキルがどんどんと育っていくと信じて書きます。
そうなっていくことを願って。

最後にこの記事の背景画になってる中の人について。カホン、スネア用のブラシを持った人にしてって指示して書いてもらったのに。
なんでマレット持ってるんすか。
※画像は全てDALL・Eによる生成物です


おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?