見出し画像

身体を労る Vol.5 20240205

こんばんは。
雪が、、都内を覆いつくしています。
家で仕事ができ、よかったと心から思う身であります。
こんなに降って積もったのかなり久しぶりなんじゃないだろうか。
いずれにせよ、仕事で外に出ている方々は路面に十分に気を付けてください。

体脂肪率記録



23%切れましたー!
1.3%下がっている!!
なんだかんだこのくらいが良くて、少しずつ下げていくのが良いと思っている。お菓子食べたいとか、ラーメン食べたいとかの思考モードになってしまうからね。
ダイエットのリバウンドと一緒で、急に食べたい食べたいモードになると収拾が付かないと聞いたことがあるので。

じっくりゆっくりと落としていって、脳をだましながら、着実に減量させていくに限ると思う。脳には悪いが、じわじわと行こう。


お気に入りトレーニング

この人のチャンネルは定期的に見ては、登録している。
自分はHIIT系、腹筋系、腕系、背筋系とそれぞれ分けてYoutubeトレーニングをしているが、そのうちのHIIT系として。

短くトレーニングができるので、とても続けやすい。
雪のせいで寒いので後でやろうかな。
コンディションに合わせて短く細かくやるスタイルが自分にとって合う。

ナイッス。


英語3行日記

After today’s work, I attended the English lesson for 30 minutes.
The lesson mainly focused on speaking, which required me to think a lot and concentrate on the lesson.
I've had little experience with this style of learning, so if feels challenging, but I also find it beneficial.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?