見出し画像

本格的な珈琲を入れてみた!

以下のブログで、スタバの福袋を購入報告させて頂きました。

その福袋の中にコーヒー豆がありました。ですが、家にコーヒーを入れる道具がありません。

自分の誕生日が近く、プレゼントで奥様におねだりして、購入してもらいました。

◯急ハンズで、良さそうな物を探して、Amazonでポチり。。。すみません。最初はコーヒーポットのみを購入しようとしていましたが、ハンズで、ポットのお値段に少し足せば、Amazonでフルセット買えるのです。。。すみません。

道具から揃える、典型的な初心者です。で、実際にコーヒーを入れてみました。

参考にさせて頂きました動画

カズマックスさんの動画を見ると、コーヒーって奥が深い!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?