見出し画像

映画〜ペイ・フォワード🌸

生涯心に残る作品

私は、ちょっと...?いや大分変わってる
皆がワイワイ騒いでる時に映画を観たり
観に行くのが好きじゃない
うぁー観たいってテンションが上がってる時は、
先入観や情報が入りすぎて感想が同じ思考感覚に流されて
なってしまうからかな(‥ )ン?

人の感想を聞き落ち着いた時に観るのが好き

観た人の感想を照らし合わせて、
ああ〜この場面の事を言ってたのかぁ〜?
等考えながら、ざぁーっとまずは観る
その後に、CG 特殊メーク 映画道具 映画のセット 構成
制作費  シナリオ 裏方の仕事を考えながら、をじっくり見る。

どう言った、思いで作ったのか 何を伝えたいのか?
私の場合面白かった作品でも、続けて何度も見ることは無いなぁ〜
数年経ってから、古い作品をもう一度観るとその時の気分で、
観る視点が変わり面白いからかな?
そして、続けて観ると飽きちゃう  笑

でも、その中で、この作品だけは、違う!
何度観ても飽きない心打たれる作品ペイ・フォワード
ネタバレなるから、言わないけど、こう言う考え方を
常に持てる人間になりたいと思ってる。

見返りを求めず、自然な行動が出来る人になりたい( ˊᵕˋ )ニコニコ🌸

今又この作品を観てる
1度皆にも観て欲しい作品です。🌸




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?